« 人生二度目のもんじゃ@月島 この人は新日本プロレスの! | トップページ

定番!東京みやげを東京の人に?

定番!東京みやげを東京の人に?
定番!東京みやげを東京の人に?
東京ポテトとひよこのチョコレートを買いました。
新日本プロレスの内藤哲也選手になんか土産渡そうと思ってましたが思い浮かばず、東京バナナでも良いかなぁって。そしたら内藤君、東京バナナは食べたことないらしい(笑)。結局東京バナナは渡さなかったけど、僕は定番ものをラジオ局に買って帰りました。神奈川の人は鳩サブレを自分のために買うのかなぁ?北海道の人は白い恋人を普通に自分に買うのかなぁ?僕はたまに静岡のこっこは買ってるかも。ウナギパイも買うなぁ。やっぱ静岡人じゃないからかなぁ。たこ焼きスナックも買うよなぁ(笑)。今度は内藤君の土産は東京三昧にするかなぁ(苦笑)。

|

« 人生二度目のもんじゃ@月島 この人は新日本プロレスの! | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/424230/43459008

この記事へのトラックバック一覧です: 定番!東京みやげを東京の人に?:

« 人生二度目のもんじゃ@月島 この人は新日本プロレスの! | トップページ