« 2011年11月 | トップページ

2011年12月

定番!東京みやげを東京の人に?

定番!東京みやげを東京の人に?
定番!東京みやげを東京の人に?
東京ポテトとひよこのチョコレートを買いました。
新日本プロレスの内藤哲也選手になんか土産渡そうと思ってましたが思い浮かばず、東京バナナでも良いかなぁって。そしたら内藤君、東京バナナは食べたことないらしい(笑)。結局東京バナナは渡さなかったけど、僕は定番ものをラジオ局に買って帰りました。神奈川の人は鳩サブレを自分のために買うのかなぁ?北海道の人は白い恋人を普通に自分に買うのかなぁ?僕はたまに静岡のこっこは買ってるかも。ウナギパイも買うなぁ。やっぱ静岡人じゃないからかなぁ。たこ焼きスナックも買うよなぁ(笑)。今度は内藤君の土産は東京三昧にするかなぁ(苦笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人生二度目のもんじゃ@月島 この人は新日本プロレスの!

人生二度目のもんじゃ@月島 この人は新日本プロレスの!
人生二度目のもんじゃ@月島 この人は新日本プロレスの!

内藤哲也選手です。
もんじゃ旨いね。
また来よう!
内藤君お疲れ様でした。
----
二つ目の写真は二枚目ぶってるらしい(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年ラストのアウスタでの試合

今年ラストのアウスタでの試合
勝ちました!
国立まで頑張ろう(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

だって寒いから!昼間のツリーと夜のツリー

だって寒いから!昼間のツリーと夜のツリー
だって寒いから!昼間のツリーと夜のツリー
寒くても夜のツリーはあったかく感じるね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新日本プロレス2012年カレンダー発売中!

新日本プロレス2012年カレンダー発売中!
内藤哲也選手二月ピンで(笑)
まぁ来年は是非タイトルを、やね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ