« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

喰い処 ももや @葵区昭府

喰い処 ももや @葵区昭府
鰻丼とラーメンのセットってミスマッチな気がしましたが結構はまります。
----
30年来の秘伝のタレが自慢のうな重やうなぎの肝の入ったスタミナラーメンも人気だそうです。

054-271-7760
定休日 月曜日、第三火曜日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

藤家虹二クインテットジャズコンサート

藤家虹二クインテットジャズコンサート
チケット絶賛発売中!
これは是非聴きたいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も夏だったなぁ(;´Д`A

今日も夏だったなぁ(;´Д`A
最近減量と腹筋チョップのおかげでお腹の脂肪がつまめなくなってきた(笑)

良きことやね。

しかし今日も暑かったなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

内藤哲也選手、本日電話出演!

内藤哲也選手、本日電話出演!
この写真は日本のラジオ初登場の収録後の写真です。
今日は京都、福知山から登場です。福知山周辺の方はプロレス見にいってね。
内藤君の番組登場は4時40分頃です。内藤選手に質問があるかたはメッセージ残してください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スポーツ観戦日和

スポーツ観戦日和
夕方にかけてだいぶ涼しくなって来ました。勝て!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は2スタで収録

今日は2スタで収録
だいたい収録はこっちなんですけどね。生放送は1スタ!明日もここで収録、多分二本。で、日本平へ行きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この世をば我が世とぞ思ふ望月のかけたることも無しと思へば

この世をば我が世とぞ思ふ望月のかけたることも無しと思へば
でも曇ってますから(; ̄O ̄)ただふと思い出しました。藤原道長が詠んだものですよね。道長がその時見ていた月を見たいって思ってしまいました。実際見上げた空は当時とそんな変わらないんだろうな。月は地球は変わったなぁって思っているかもしれませんが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仲秋の名月かぁ

仲秋の名月かぁ
だけどまだまだお仕事満載(笑)今日はいつ終わるかなぁ?
既に二本別番組とコーナー番組終了。後、収録が3時間くらいいきそうだな。

帰りに月でも見て季節を感じてみるかな(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホノルルマラソン完走メダル

ホノルルマラソン完走メダル
こんなん出てきた(笑)7個はあるはずなんだけど。もうないな、どこかにいっちゃいました。まだ完走Tシャツは7種類ありますよ。体重は当時に戻りつつありますが、体力はダメだこりゃ(; ̄O ̄)的なレベルですね。今年、出る人はまたたくさんいるんだろうな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テーマは秋

テーマは秋
でも減量は続けるよ。
食欲の秋からスポーツの秋にポイントをおいて頑張ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

九月のある暑い一日

九月のある暑い一日
九月のある暑い一日
季節は徐々に秋に移行しています。まだ暑いんだけどね。昨日とは違う空の色。薄っすらと雪のない富士山も見れました。来月には少し雪をかぶった富士山を見ることが出来るんじゃないかな。そんなのんびりした空間でちょっと元気をもらいたい気分でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤバイ寝てた

余りにも疲れてた。
日本先制されてるし。
頑張れ!ニッポン(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々の晴天!

秋の空?ではなく、まだまだ入道雲がもくもくした夏の空でした。なんか気分は最高によく、一日嬉しい気分でした。太陽最高!青空バンザイ(^。^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダーツトーナメント!

ダーツトーナメント!
昨日、ツインメッセ静岡北館で新日本プロレス静岡大会があり、行ったところ、隣の南館では第4回駿府大御所徳川家康公杯と言うダーツトーナメントが開催されていました。正直、あんまり興味はなくて、でも時間つぶしにサラッと見てみようかな程度だったのですが、結構面白い(^O^)上手い人のプレーは格好良いんですよ。そうでもない人のプレーとの差は歴然でしたよ。

とは言っても、みんな非常に楽しんでプレーされていて、ダーツやってみようかなぁ。って気にもなりました。驚いたのは案外女性も多いんだなあってところでした。

ダーツ!マウイ島のラハイナにある小汚いバーにあって、飲んだくれのロコのおっさんがやっていたイメージだったのを消さないといけないですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新日本プロレス静岡大会でGETしたもの?

新日本プロレス静岡大会でGETしたもの?
新日本プロレス静岡大会でGETしたもの?
内藤哲也選手にサイン入れてもらいました。

広島カープファンの内藤君に新日本プロレスと阪神タイガースのコラボTシャツにサイン。嫌な顔めっちゃしましたが(笑)、渋々ね(; ̄O ̄)

次回は東京で観戦します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まもなくツインメッセ静岡にて、新日本プロレス静岡大会始まるよ。

まもなくツインメッセ静岡にて、新日本プロレス静岡大会始まるよ。
内藤哲也選手のサイン会もありますから行って観てください(^。^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »