« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

アジア杯にて

ホント感動しましたね。
アジアの各国々の代表が集まってNo.1を決める。楽な試合は一つもなく、苦しい試合を勝ち抜いていく過程でどんどん強くなっていく日本代表の試合を見ていて、勇気をもらった人はたくさんいるだろうなと思います。ある選手におめでとう!ってメールを入れてたら、 ありがとうございます。優勝嬉しいです。と返事が来ました。また一つも二つも成長して今後のサッカー人生にプラスにして、僕達に感動を与えてくれるプレーを見せてくれるんじゃないかな。楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

思い切りマスク!

マスクの季節ですよ。
花粉もなんですが、乾燥してますよね。ホントにマスクが役立ちます。適度な湿度に喉を保ってくれますからね。

あと佑ちゃんじゃないですが、ネックウォーマーはいいですよ。首回りを暖めてくれますから、結構風邪予防になるんですよね。

まだまだ寒いし、花粉も飛ぶし辛い季節ですが、マスクとネックウォーマーで乗り切るぞ(笑)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

清水みなと屋台まつり!

清水みなと屋台まつり!
2月12日と13日の土日に開催されます。寒い時期は屋台で一杯?もいいですよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

静岡戦国祭開催中@駿府公園!

静岡戦国祭開催中@駿府公園!
静岡戦国祭開催中@駿府公園!
こうしたイベントがもっともっと静岡で盛り上がってくれたらいいですよね。面白い企画だなと思いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

静岡戦國祭?

静岡戦國祭?
1月23日(日)に開催されるそうです。なんか非常に興味深い!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スカッとさわやか柑橘類

スカッとさわやか柑橘類
良い香りがしますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒いね!でも明るい空です。

寒いね!でも明るい空です。
なんか空を見たら春を感じるような青さでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鹿児島では知らない人はいない!

鹿児島では知らない人はいない!
鹿児島では知らない人はいない!
むじゃきのしろくま!
----
見にサイズでゲキデカ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はある人の結婚式に!鹿児島に来てます。

今日はある人の結婚式に!鹿児島に来てます。
今日はある人の結婚式に!鹿児島に来てます。
式にはすごい人達がΣ(゜д゜lll)今は二次会!楽しいね。
----
ビンゴ大会で
----
パンツGET(⌒▽⌒)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

WRESTLE KINGDOM V @東京ドーム!プロレス観戦(^∇^)

WRESTLE KINGDOM V @東京ドーム!プロレス観戦(^∇^)
WRESTLE KINGDOM V @東京ドーム!プロレス観戦(^∇^)
試合前に新日本プロレスの内藤哲也選手に会って来ました(内藤君は負けましたけどね。)。最近よく番組に出てもらっているんですが、年末にラジオで、試合に来てくれたら勝ちますよ!負けたら吉野家おごります。って言ってた内藤君、吉野家決定ですか(笑)?てか、勝て!折角行ったのに。まぁでもめちゃくちゃ楽しみました。また来年も行こうかな\(^o^)/

ちなみに内藤選手、今週も番組に電話で出てくれるらしい。気に入ってもらえているのは嬉しいことです。

新日本プロレス期待の選手なんで内藤哲也選手覚えておいてください。ちなみに写真の決めポーズは内藤選手オリジナルポーズです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

箱根駅伝 早稲田大学総合優勝!

早稲田大学の駅伝監督の渡辺康幸監督はエスビー食品の頃にハワイで会った事があるんですよね。たまたま僕が働いていたショップに来て、話していたらエスビー食品で陸上やってます。って話を聞いたんですよ。選手としては怪我もあってなかなか結果を残せなかったみたいですが、今監督としてすごいですよね。なんか多少なりとも知っている方が監督をしているチームなんでなんか嬉しかったですね。早稲田大学総合優勝おめでとう\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今更なんですが、東京スカイツリー

今更なんですが、東京スカイツリー
今回初めて写真撮ってみました。みんな撮ってたからとりあえずね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初詣に浅草寺に行って来ました。

初詣に浅草寺に行って来ました。
初詣に浅草寺に行って来ました。
国立競技場に行く前に初詣に浅草に行って来ました。

皆さんにとって今年も素晴らしい一年になりますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »