« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

今年もお世話になりました(^_^)☆

皆さんにとって2011年も変わらず素晴らしい年になります様に*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年の瀬で寒いけど

2011年が近いけど、全くそんな感覚なし(笑)
まぁ新年来たら初詣もいきますが、なんか微妙。

普通に仕事だもんね(笑)
ある意味このまま元日も仕事になって欲しいな。明日決まります(^-^)/

僕的にはこのチームでタイトル獲ってもらいたいですからね。僕自身思い出深い選手が多いですからね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おせち料理量り売り@次郎長屋さん! 開催中

おせち料理量り売り@次郎長屋さん! 開催中
おせち料理量り売り@次郎長屋さん! 開催中
量り売りでおせち料理が買えるのがいいですね。自分の好きなおせち料理作ってみませんか?数の子買っちゃいましたo(^▽^)o

が、Σ(゜д゜lll)年明け前に既に食べてしまった(苦笑) まぁまた買いに行こう(^-^)/30日まで開催中!

にっぽんの味 次郎長屋

清水店 054-367-0557
静岡店 054-254-9481

フリーダイヤル 0120-33-9481

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これってやっぱり花粉かなぁ?

ここ数日前からくしゃみをよくするんだよね。始まったのかなぁってちょっと思った。

危険な匂い( ̄◇ ̄;)
マスクの季節が年末から到来か?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

清水区の三保にある川村農園カフェ!

清水区の三保にある川村農園カフェ!
清水区の三保にある川村農園カフェ!
トマトジュースが美味しくて最近話題のお店です。カフェスペースで食べたミネストローネは最高でした。体が温まるo(^▽^)o

カフェは土日と祝日の営業ですが、穫れたて農産物の販売は平日も大丈夫だとか!

静岡市葵区研屋町のボタニカ by KERTOMAさんからのシフォンケーキも美味しいよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何と言うか、静岡なのに。

何と言うか、静岡なのに。
激寒な一日でした。なんならホワイトクリスマスだったらまだいんだけど(笑)夏の富士山頂的な雪はないけど寒いです。みたいな雰囲気は正直あかん(笑)!

寒さで耳が痛い生活って苦手だなぁ。とは言え天皇杯準決勝にエスパルス進みました。水曜日にエコパでガンバと対戦。まだ今年は終わらない。楽しませてもらわないと!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボタニカbyKERTOMA

ボタニカbyKERTOMA
ボタニカbyKERTOMA
今日は静岡市葵区研屋町、お茶の香りがする茶町のすぐそばにあるボタニカbyKERTOMAでランチです。以前は某会社の社員寮として使われていた建物を改装して、カフェと静岡を中心に活動されている作家さん達の事務所スペースや作業スペースになっています。学生さん達の活動拠点としても使用される多目的スペースもあります。

今日はカレーパスタとホットブルーベリーを飲みながら打ち合わせまでの間の時間をのんびり過ごしています。年末だからこそ、ゆっくり時間を使う余裕が欲しいですからね。

今年は28日まで!誰でも参加、年末大忘年会もするそうです。すでに学生さん達もたくさん参加されるようですが、エントランスフィーなしで誰でも参加オッケーだそうなんで、28日に時間がある方はおこしください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年の番組、来年の収録

毎年ですが、そんな時期。
時間や自分の感覚的には日付が変わるとか程度なんだけど(笑)来年もよろしくお願いします。と言いながら収録では、今年もよろしくお願いしますって。そんなもんなんだけどね、面白いなって毎年思います。

日本が新年を迎えてもハワイは日本の19時間後に新年を迎える。これも毎年のことなんだけどハワイとか、海外の友達におめでとうメールをするタイミングを考えるんだよね。前、ちょっと早くメールし過ぎてまだ早いって返事が来たから(笑)。そんなことをふと考える恒例の年末になりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

太刀魚の塩焼き

太刀魚の塩焼き
昨日のリベンジです。
焼き魚が食べたくて(笑)今日のランチでした。

でもしらすおろしはしらすが入らなかったからないと言われ(苦笑)え?またリベンジ?みたいな変な空気が自分の周りだけに漂いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のランチはマグロ丼

今日のランチはマグロ丼
お店の方にお勧めと言われて食べてみました。今日の僕の口は焼き魚だったけど、美味しかったですよ。暫く焼き魚はやらないとのことでのこのチョイス!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よしもとお笑い頂上決戦〜クリスマスの集い〜

よしもとお笑い頂上決戦〜クリスマスの集い〜
番組に吉本興業のカズ&アイの二人が来てくれました。12月24日のクリスマスイブは静岡市葵区のしずぎんホールユーフォニアで開催されるお笑いLIVEにカズ&アイも登場しますよ。チケット絶賛発売中!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

のんびりじっくり!

のんびりじっくり!
静岡市葵区鷹匠を歩いて散策していたら。こんな冊子を見つけました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »