« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

風邪引きが多いこの季節

風邪引きが多いこの季節
美味しくてからだが温まる飲み物はこれ!ホットシークァーサージンジャー。お勧めだね(^_^)☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジョーズ!

ジョーズ!
小さいけど面構えはなかなかですよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夕焼けも寒そうだね

夕焼けも寒そうだね
でも綺麗だね。
今日もお疲れ様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

落ち葉

落ち葉
街中や公園は広葉樹が多い。山は針葉樹だよね。熊だ、猿だ、イノシシだとかよく最近言われますが、もう少し日本の山は整備しないと大変ですよね。植生のバランスが悪いから人間界と動物界の境がわからなくなって来たんだと思う。ヘリコプターで上空からドングリをまくだけじゃなかなか解決はできないよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

晩秋の日差し

晩秋の日差し
今日はあったかいね。
紅葉も綺麗です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

先日の静岡ストリートフェスティバルにて!

先日の静岡ストリートフェスティバルにて!
Hippie's glass Rose Roadsでいい物を見つけました。すごくこの作家さんの作品は好きなんですよ。今回も写真の真ん中の雫の形をしたガラスの中に小さな宇宙、地球と月が浮かんでいる作品をgetしました。めっちゃ格好いいよ。

054-296-6119(TEL/FAX)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベンガルキッチン

ベンガルキッチン
ベンガルキッチン
時々行くお店!バングラディッシュの料理専門店。
今人気のタンドリーチキンやその丼も美味いよ。
静岡市内街中ドンキホーテのすぐそば。
深夜1時までやってるから、ランチでも忘年会でもいいかもね。ちなみに写真のタンドリー丼めちゃくちゃボリュームありますが、ワンコイン500円と安いです。バングラディッシュカレーも試してみてください。
----
バングラディッシュ出身のニアズさんが経営しているお店です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ストリートフェスティバル 静岡

ストリートフェスティバル 静岡
ストリートフェスティバル 静岡
今日から2日間、静岡市葵区の青葉通りで開催されるイベント。アート作家、ミュージシャン、演劇など非常に楽しめる2日間になりそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新日本プロレス@焼津体育館

新日本プロレス@焼津体育館
チケット発売中!
番組がなければ行ったのに( i _ i )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どこでもティーTime

どこでもティーTime
こないだの世界お茶まつりでゲットしました。ベン型の粉末茶ケースです。持ち運び便利だし、ミネラルウオーターを買って粉末茶をベン先から出して良く振って飲む。粉末で飲むと茶葉に含まれていても茶殻に残って捨てられてしまうから体に摂取されないカロテンやビタミンEを取り込む事が出来ます。なかなかいい商品だと思いました。来年は花粉の飛散が多いみたいだからべにふうき関係の粉末を持ち歩こうと思っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大道芸ワールドカップin静岡がいよいよ

大道芸ワールドカップ市民パワーステーショ ネットでも配信中!
今年の大道芸ワールドカップin静岡の情報がいち早く分かります。
http://www.voiceblog.jp/daidogeiworldcup/

さぁそして今日からフォトテクニックデジタルやデジキャパなどでもおなじみのカメラマン萩原和幸さんの写真展 静岡、ちょっと散歩が始まります。静岡市民ギャラリー@市役所です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »