« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

はじめる つなげる 広げよう!国際交流フェスティバルinSHIZUOKA

はじめる   つなげる  広げよう!国際交流フェスティバルinSHIZUOKA
はじめる   つなげる  広げよう!国際交流フェスティバルinSHIZUOKA
いろんな繋がりが国と国との関係ではなく、もっともっと人と人、個人レベルで生まれてくれればなって思いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は国際交流フェスティバルinSHIZUOKAでした。

今日は国際交流フェスティバルinSHIZUOKAでした。
今日は国際交流フェスティバルinSHIZUOKAでした。
雨もなんとかもって、非常に楽しいイベントでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Green Festivalがグランシップで明日開催(ECO)

Green Festivalがグランシップで明日開催(ECO)
Green Festivalがグランシップで明日開催(ECO)
静岡グランシップ6階交流ホールにて!入場は無料です。ただし、料理研究家コウケンテツさんと暦師杉山開知さんのセミナーは有料です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひどかった風邪もひと段落?

今年は熱から鼻水、最後は咳と言う感じで風邪のフルコースを体感( i _ i )
トータル二週間って?
まぁそんな時に限ってやらなきゃいけない事が一気に出てきて、寝不足も加わり大変でした。

この日曜日は静岡市国際交流協会主催の国際交流フェスティバルinSHIZUOKAが静岡市葵区の静岡県庁隣にある静岡市クリエーター支援センターで開催!いろんな国の食べ物ブースや展示、異文化トークショーなどさまざまな催しが行われます。ちょこっと僕も参加しています。次の週は世界お茶まつり、その次はいよいよ大道芸。なんだかんだでいろいろ忙しいなぁとは思いますが、元気で楽しめるのは嬉しいですよ。みなさんも今流行ってるみたいだから気をつけてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大道芸ワールドカップin静岡

大道芸ワールドカップin静岡
ガイドブック絶賛発売中!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »