« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

あれ?夏の雲じゃないような?

あれ?夏の雲じゃないような?
秋のような雲?そんな気がしました。だいぶ雲が高いですよね。まだ7月なんだよね。多少涼しくなるのは嬉しいですけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冷たい物

冷たい物
たべたくなるよね。
食べ過ぎには注意(^∇^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

土日はお仕事

土日はお仕事
土曜日は特番!
----
スタジオのあるテントからちょっと。ほとんど集中して見られなかった( ̄◇ ̄;)今度の水曜日は日本平の花火大会、週末金曜日からは清水みなと祭り。まだまだ夏は始まったばかりですね。週末に基本多いイベント、週末は仕事なんだよね(笑)なかなか思い切り楽しめない部分はありますが、少しくらいは夏らしさを味わいながら楽しまないと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜の月

夜の月
さて、帰ろ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せたねェ

つい二ヶ月前は会う人みんな太ったねェって言われて(笑)確かにそうだったんだけど、あまりにも言われて(; ̄O ̄)やばいかもって思ってたんですよね。運動を始めて暫くしてもあいかわらず太ったと言われ、ようやく5キロほど落としました。ちょうどピークの頃に会って太ったことを指摘された知り合いに今日会ったら「痩せたじゃん!」まぁまだ落としている段階なんですが、目に見えて来たと言うことなんで正直やった!って感じですね。無理せずがんばろ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花火会場は?

花火会場は?
土曜日に開催される安倍川花火大会の会場。当日はすごい事になるんだろうな。身動きできないくらいの人でしょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏の風景

夏の風景
いっぱい鳴いてるなァ(笑)今日も。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだまだゴルフボールくらいですが

まだまだゴルフボールくらいですが
夏ミカン?な気がします。普通のミカンじゃないよ。

この時期静岡市内では大きくなりはじめたイチジクの実(まだまだ青いですが)もよく見ます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏本番ですね!青空が広がってます。

夏本番ですね!青空が広がってます。
7/30 31 8/1の3日間は清水みなと祭り。いよいよだなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっと一息

ちょっと一息
静岡を楽しんでる瞬間ですよ。最近、早く始めないとって思っているのが陶芸。自分の作った器で飲みたいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

清水名物

清水名物
もつカレーライス!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏からの押しは

夏からの押しは
静岡はガンダムなんだろうな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »