« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

最近寝不足気味でしたが、

そんな状況がしばらく続くといきなり眠りに落ちている事が多いです。しばらく一日4時間位の睡眠時間だったからなぁ。一度目が覚めた時が午前2時前、たぶん午後11時辺に落ちたと思うんですが、こういう場合はそこから仕事を再開せずに寝ちゃいます。朝7時に起きて現在、非常に快適です。規則正しい生活スタイルの重要性を改めて感じました。なかなか続けられないけどね。

今日はまた雨ですね。結構暖かいですけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

緑が深〜くなりました。

緑が深〜くなりました。
GWかぁー。
仕事ですけどね。
近場でのんびり過ごすかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おいしい写真展?

おいしい写真展?
静岡市葵区駿府町にあるギャラリーとレンタル暗室のとりこで6月18日(金)〜23日(水)に開催します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

YUI INDEPENDENT FESTIVAL〜MT浜石 SPRING LIVE'10

YUI INDEPENDENT FESTIVAL〜MT浜石 SPRING LIVE'10
5月16日(日)に桜えびのまち由比で開催されます。

会場:石川農園バーベキューセンター大駐車場(清水区由比西山寺85)
チケット:前売り 2000円+1DRINK 中高生800円+1DRINK  小人無料 当日券2500円+1DRINK
※会場に隣接して、フードコート&手打ち蕎麦処があります※

開場:11:00 LIVE START 13:00〜
お問合せ:古牧石油 054−375−3145
主催:Nakayosi Wanpaku倶楽部 Yui SOUNDCREW
後援:浜石岳を愛する会
協賛:山本Recording Studio
サポート:DJ&MC Shohei from DOUBLE SNAKE&dithoblige
アクセス:由比駅より浜石岳方面へ2? 車で6分

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰りに図書館へ

帰りに図書館へ
ちょこっと勉強しようかなと思って行ったら、まぁ当然ながら混んでました。本を読んでいる人、調べ物をしている人、勉強している学生さん(こっそりおやつ食べてましたが)、寝ている人などさまざまでしたね。結局観察だけで帰って来ました(笑)家で勉強だな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

右目のまぶたが?

このところヒクヒクしています。やばい疲れてる。反スローライフ的な生活だしなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暖かな一日でした。

暖かな一日でした。
明日からまた雨予報。
今日は富士山も綺麗に見えてましたね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜えびまつり

桜えびまつり
桜えび食べに来ませんか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かき揚げ食べるなら?

かき揚げ食べるなら?
やっぱこれでしょ!桜えびのかき揚げ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

由比と言えば?桜エビジェラート!

由比と言えば?桜エビジェラート!
由比本陣からも近い所にあるこちらのお店「Mere Pere メール ペール」です。現在春漁が行なわれている桜エビ。5月3日には恒例の桜エビまつりもあります。この桜エビの町、由比で桜エビジェラートが食べられるお店がメール ペールです。桜エビの風味で塩アイスを食べる感覚なんですが、これが結構旨い。今、人気のメニューだそうです。ケーキの種類も豊富で女性にはたまらないお店だと思いますよ。054-375-5866 営業時間は10:00〜18:00 定休日は毎週水曜日と第3日曜日です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうすぐ新茶の時期

もうすぐ新茶の時期
もう僕は飲みましたけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アートクラフトフェア

アートクラフトフェア
今日ちょこっと見て来ました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のマイナスイオン

今日のマイナスイオン
さて、勉強するかな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あまりにも

寒すぎて、風邪ひくやん。
みなさんもお気をつけください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アトリエ サンゴ

アトリエ サンゴ
静岡市葵区のクリエーター支援センターに作業場があるアトリエ サンゴの川内さんの作品です。静岡市のいろんなイベントのポスターにも採用されています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よるです!

よるです!
暗いなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そんな季節です。

そんな季節です。
満開から葉桜へ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これで700円!

これで700円!
2スクープライスにナンと野菜、2種類のカレーを選んでます。今回のカレーはビーフとチキンでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のランチはバングラデシュカレー

今日のランチはバングラデシュカレー
テイクアウトしていただきます。静岡市まちなかドンキホーテの隣にあります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は静岡県沼津市の仲見世でハワイアンイベント開催!

明日は静岡県沼津市の仲見世でハワイアンイベント開催!
アロハサンデーと言うイベントだそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

散歩

散歩
天気も良かったし取材の合間にのんびり?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

四月はいろんな事に興味をもって!

数年前から始めたかった事にいよいよ取り掛かる事になりました。

優先順位が徐々にシフトしていくかもね。

一日一日いろんな意味で大切にしていかないと。最近特にそう思い始めました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

線路沿いでは

線路沿いでは
めっちゃ咲いてました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近iPhoneで

ラジオを良く聴いています。関西方面も聴く事ができるので重宝しでいます。もちろん海外のネットラジオも聴けるから移動中は飽きないですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コーヒータイム!

コーヒータイム!
ひとまず一服?
徐々にペースを上げていくよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんな桜も好きです

こんな桜も好きです
今日はとにかくのんびりと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年最後の桜かな

今年最後の桜かな
そんな感じですね。だいぶ散り始めていましたね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最後はお茶漬け

最後はお茶漬け
もちろん鮭です。
今日は完全に魚気分!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鮪カマ焼

鮪カマ焼
これ!マジ旨いっす(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほぐしズワイガニのサラダ

ほぐしズワイガニのサラダ
今日は海の幸関連をチョイス。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

魚尽くし!

魚尽くし!

静岡と言えば、黒はんぺんフライ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はまず、しらすから!

今日はまず、しらすから!
魚が食べたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

青葉おでん横丁

青葉おでん横丁
なんだかんだでおでんは食べたくなるもんです。静岡おでんね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »