« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

高松宮妃のおひなさま展

高松宮妃のおひなさま展
確定申告もあり、今日は静岡市駿河区池田のグランシップに行きました。確定申告は書類を提出だけなんですぐに終了。おひなさま展と富士山写真展を見て来ました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しぞーかおでんフェア行きました。

しぞーかおでんフェア行きました。
しぞーかおでんフェア行きました。
寒い時はやっぱりおでん。しぞーかおでんと姫路おでんを食べました。明日まで静岡市内青葉シンボルロードと呉服町通りで開催。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地デジや3Dテレビと言ってますが、忘れていませんか?

確かにいんだな!めっちゃ地デジテレビも安くなったし。でもさぁ?アナログテレビと地デジテレビ、3Dテレビもそうですが、タイムラグがありません?これって大丈夫なんですかね?日本は地震大国、速報が役に立たないですよね。また時間どおりに番組が始まらないってことですよね。実際は始まっていますが、映像を見た時は少し遅れているって状態です。アナログからデジタルへの完全移行でそのタイムラグは埋まるのかなぁ?それで大丈夫なら別に良いですが、その部分が全く話をされていないのが不思議な位です。たかが4、5秒くらいって感覚なんですかね?たかがって思えるタイムラグなんですかね?最近少し不安です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は早めのランチで人気の丼を食べました。

今日は早めのランチで人気の丼を食べました。
今日は早めのランチで人気の丼を食べました。
魚介類の旨い丼を食べたい方にはオススメのこちらのお店DON CAFE。今日は鮪のほほステーキ丼を食べました。静岡市街地から少し出ますが、静岡鉄道日吉町駅から程近いこのお店、昼休みは特に近くのビジネスマンには人気の様です。またケーキも美味しいので女性客にも人気があります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一週間間違ってた!

今度の日曜日が14日と思っていたら、あれ?まだ今日4日かぁ。おでんフェアも来週でした。今週行く気満々でしたが、やってないっつうの(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しぞーかおでんフェアまもなく!

しぞーかおでんフェアまもなく!
今週末はおでん食べるぞ!
いろんな地域のおでんが登場!韓国のおでんもね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんな所に来てました。

こんな所に来てました。
こんな所に来てました。
カメラマンの萩原和幸さんに勧められたんで。すごくよかったです。まぁ昨日お休みだったんでリベンジしてきました。7日までの開催なんでお近くの方はどうぞ!もちろん六本木のフジフィルムスクエアの竜馬展も行きましたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京の雪!

東京の雪!
朝になるとほとんど溶けていました。道路の隅などに少し残ってる位でしたね。あ!でも寒い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大ふく屋!

大ふく屋!
せっかく東京にいるので大ふく屋の野郎ラーメンを食べました。そうしたら夕方のTVで大ふく屋の新店舗が特集されていました。同じ値段で大盛りに出来るのでとりあえず試しに。つうかボリュームあり過ぎでした(笑)。普通でよかった。ただ野菜もたっぷり美味しかったですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京雪ですね!

結構降ってますよ。
つまり僕は今日と明日東京にいる予定(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »