« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

始まる前から目当て待ち!

始まる前から目当て待ち!
市民ボランティアMCも気合が入りますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大道芸の街静岡

大道芸の街静岡
始まったね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日は(も)晴天なり

本日は(も)晴天なり
大道芸が始まりました。

でも僕はこれからサッカー天皇杯!エスパルスと札幌の試合取材です。

夜は少し街中で大道芸を見てみようと思っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

にゃんた

にゃんた
三保にいるんです。
カワイイなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そんなこんなで間もなくです。

そんなこんなで間もなくです。
静岡市あげてのビッグイベントが始まります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

四年以上前の天津木村

四年以上前の天津木村
たまたま地元に戻った時に公開ラジオで話していました。その時は全く知
らなかったし、実際ヤバイ位面白くなく途中で見るのやめたんだよね。写
真の整理をしていたら発見!あっ、あの天津木村だぁって気づいた訳で。
細いですよね。相方は変わらずだけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

豚草だな!

だってここ数日めっちゃ目が痒いから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

清水にきたら?静岡市清水区の河岸の市!

清水にきたら?静岡市清水区の河岸の市!
新鮮な魚介類がいっぱい!美味しいお店もいろいろあるので、お薦めですね。

JR清水駅東側の海沿いにあるのですぐ分かりますよ。まぁやっぱり清水はマグロですかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

興津の清見寺のライトアップ!

興津の清見寺のライトアップ!
今日は先ほどまで清水区興津の清見寺で二胡の演奏を聴いてました。あいにくの雨でしたが、たくさんの方が見に来られていましたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

韓国料理!今日もアジアン料理で!

韓国料理!今日もアジアン料理で!
今日のランチは韓国料理!JR清水駅から徒歩5分。味韓(あじかん)これからの時期はキムチ鍋とかもいいね。

静岡県静岡市清水区真砂町1-35

電話 054-366-1550

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベンガルカレー食べた事ありますか?

ベンガルカレー食べた事ありますか?
バングラデシュのカレーが食べられるお店です。平日は夕方6時まで!夜はバーになります。場所は静岡市街中のドンキホーテのとなり!年中無休、日曜日は夜10時まで。

090−6596−2608

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フォトテクニックデジタル11月号!

フォトテクニックデジタル11月号!

いつも番組でお世話になっているカメラマンの萩原和幸さんの特集が載るこの雑誌!今月号が只今発売中です。今月は 影を活かす雰囲気ポートレート撮影マニュアル!です(78ページから)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだ街中はチラチラ紅葉だね。

まだ街中はチラチラ紅葉だね。
山はだいぶ色付いてきましたよね。

さてさて静岡はもうすぐ大道芸です。盛り上がりそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は桜エビで有名な由比に行ってきました。

今日は桜エビで有名な由比に行ってきました。
削り節工場見学などしてきました。もう由比も静岡市なんで、ある意味近所なんだよね。もうすぐ桜エビの秋漁も始まるよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

非常持ち出し袋には!

非常持ち出し袋には!
お湯で15分、水で60分でわかめごはんが食べられます。結構美味しかったですよ。一食300円くらいで売っているそうです。皆さんは準備していますか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は国際交流フェスティバルでした。

今日は国際交流フェスティバルでした。
今日は国際交流フェスティバルでした。
楽しいイベントでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

国際交流フェスティバル!

国際交流フェスティバル!
今年で六回目のこのイベント!昨年からは静岡市クリエーター支援センター(静岡県庁隣、旧青葉小学校)で開催されています。

今日も間もなく始まります。時間のある方は是非起こしください。国際交流してみませんか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

国際交流フェスティバル!

国際交流フェスティバル!
国際交流フェスティバル!
今度の日曜日に静岡市クリエーター支援センター(旧青葉小学校)で開催されます。静岡市在住の外国人の方達の協力もあり、さまざまな国の食べ物ブースや各国の紹介コーナー、民族衣装の試着など一日楽しめますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月7日(水)から秋の芸術祭in丸子 始まるよ!

10月7日(水)から秋の芸術祭in丸子 始まるよ!
昨年も開催されました。今年も来週の水曜日から始まります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋の空

秋の空
空気が澄んでる、爽やかな午前中です。
----
現在エスパルス練習グランドのある三保に来ています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »