« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

楽しんできました。

楽しんできました。
あっと言う間に袋一杯になりました。ちなみに先日から楽しんでるiPhoneアプリのセカイカメラで足跡を柳生博さんの八ヶ岳倶楽部にも残してきました。iPhone使ってる方は八ヶ岳倶楽部に行った時にカメラをかざしてみてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

栗拾いに行ってきました

栗拾いに行ってきました
山梨県の北杜と言う場所です。

初栗拾いでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々の雨でした

収録が終わって外にでたら雨でした。最近いろいろ考える事が多くなってきたんでね。ゆったりしようかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大やきいも!静岡おでん

大やきいも!静岡おでん
昭和な雰囲気が落ち着きますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しぞーかおでん

しぞーかおでん
やっぱりおでんはいいですね。
静岡おでんと言えば、このお店は外せないですね。おおやきいも
に行ってきました。焼きいもや大学いもも美味いっすよ!静岡市葵区長谷
通り。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワールドミュージックバザール!

ワールドミュージックバザール!
賑やかでしたね。今日はおだっくい祭りも開催されていました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シルバーウィーク楽しんでますか?

なんだか忙しくて、楽しめていないのが今の状況ですかね(笑)時間を作って少し出かけようとは思ってますけどね。じゃないといろんな事に煮詰まってきちゃいますからね。仕事を楽しくしたいなら、自分の時間は思い切り楽しまないといけないですよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

特番終了!

特番終了!
いやぁーめっちゃ眠い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今帰宅なんですけど

明日の、いや今日の番組特番のディレクターなんで、なんかギリギリまでかかっちゃいました。台本から使う曲まで用意して、後は喋り手さんに頑張ってもらいます。普段番組は1人で作ってるので、台本はある意味だいたいの雰囲気なんですよね。でも別に喋り手がいる場合はしっかり作らないと伝わらないですからね。オープニングコメントやエンディングコメント、曲の読み方など自分は分かっていても相手は分からないかもしれないですからね。シルバーウィーク始まりもやっぱり仕事でした(笑)おやすみなさい!早起きしないと本番遅れてしまう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

●●的な?

●●的な?
なんですよね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仲田康生さんの作品展!

仲田康生さんの作品展!
笑点ですよね!鶴瓶さんもいますね。三平師匠も!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんな風に季節を楽しみたいですね。

こんな風に季節を楽しみたいですね。
静岡市葵区鷹匠の千代田画廊で開催中の仲田康生さんの作品展にいってきました。仲田さんの作品は来月7日から静岡市丸子で開催される芸術祭でも見られますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スポーツの秋と食欲の秋

スポーツの秋と食欲の秋
美味しいものたくさん出て来る季節です。運動もしないとだめですよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

県庁の展望室から見た日本平!

県庁の展望室から見た日本平!
景色は最高ですね。
冬場は富士山かめっちゃ綺麗ですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

静岡県庁の展望室から見た静岡市役所葵区役所本館!

静岡県庁の展望室から見た静岡市役所葵区役所本館!
こちら県庁の展望室からは市内が結構見渡せます。駿河湾から日本平、安倍川から南アルプス、また富士山まで!真下には駿府公園もあり、展望室のcafeでのんびりサボるのも良いもんです(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近見かけなくなりましたね。

最近見かけなくなりましたね。
二宮金次郎の銅像です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »