« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

もうヒマワリの時期ですか?

もうヒマワリの時期ですか?
山梨県の明野村のヒマワリ畑を思い出しました。夏の花ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のランチは定食で!

今日のランチは定食で!
うちのラジオ局からも近い、静岡市内くわや食堂に行きました。ここは僕も特にお勧めのお店です。
054-253-5034

| | コメント (0) | トラックバック (0)

清水七夕まつりがまもなく

 清水七夕まつりがまもなく
7月4日、5日、6日、7日の四日間 清水区の駅前銀座商店街と清水銀座商店街で開催される清水七夕まつり。間もなくですね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一つの時代が終わりましたね

一つの時代が終わりましたね
マイケル ジャクソンの死亡が発表されました。僕がハワイに住んでた時にアロハスタジアムでコンサートもあったよな。やっぱり世界的なスーパースターの死は大きな影響を与えそうです。久しぶりのコンサートをみんな楽しみにしていた(行けない人達も)だろうな。なんか悲しくて寂しいですね。

マイケル ジャクソンさんのご冥福をお祈り致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅雨と言えば?

梅雨と言えば?
アジサイですね。
雨上がりのアジサイを見ると梅雨もまたいいもんだなって思うのは変かなぁー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

めちゃめちゃ小さいミカン!

めちゃめちゃ小さいミカン!
まだまだ収穫はずっと先!
でもこの時期ってこんなに小さいんですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さすが!日本代表

さすが!日本代表
最近の岡ちゃんの活躍はすごいっすね。久々にエスパルスから全国区のCMに登場する選手が出るかもしれないなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リーグ戦再開、エスパルス勝利!

リーグ戦再開、エスパルス勝利!
前回ナビスコ予選では敗れた山形が、リーグ戦再開初戦ということで負けられない試合でした。前回は前半攻め込んでいたにも関わらず、得点が奪えず反対に先制されて守り切られた試合でした。今回は早い時間に先制して、追加点を上げてハーフタイム。後半いきなり一点返されて傾きかけた流れを日本代表岡ちゃんこと岡崎選手が、疲れもなんのその追加点を上げて突き放し、フローデのだめ押しも決まり4-1で勝ちました。
----
しかし今日は暑かった。明日はどうやら雨予想。スコールのような雨が最近多いですが明日は本来の梅雨らしくなるのかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

身代わり地蔵さん

身代わり地蔵さん
今日は良い天気でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »