« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

こんな夏サンタもありました!

こんな夏サンタもありました!
そろそろハワイもクリスマスモードかな!ホノルルマラソンの頃にはイルミネーションがめちゃくちゃきれいですよ。マラソンのスタートが朝5時スタートでダウンタウンを通るので、まだ暗い中でのダウンタウンのクリスマスイルミネーションが最高です。僕なんて途中で何回立ちどまって写真を撮ったことか(笑)。

写真のサンタは静岡市葵区静岡パルコの裏隣りにあるハワイアン雑貨のお店 PUA LANI です。ハワイアンクリスマスグッズが続々入ってきてますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サンタがサーフでやってきた。

サンタがサーフでやってきた。
街は少しずつクリスマスモードに入ってきました。ようやく寒くなってきたので実感も出てきますよね。でも寒い場所のサンタばかりじゃないんですよね。あったかい場所にもサンタクロースはやってくる。トナカイがいなくとも、ソリはなくともやってきます。南半球や暖かい赤道近くの場所では夏のサンタクロースなんですもんね。そう言えば9年間くらい半袖のクリスマスを過ごしてたんだよなぁ。夏クリも結構いいですよ。

写真のサンタは静岡市葵区静岡パルコの裏隣りにあるハワイアン雑貨のお店 PUA LANI です。ハワイアンクリスマスグッズが続々入ってきてますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フルーツジェーバーのCM

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »